--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/29

美術部の絵を見てさ

これなら俺が書いた方が…
とか思うときもある
いつも絵を描いてる美術部と違って
俺は所詮素人だけどさ
なんか
俺が書かなきゃって思う
美術部でもなんでもない
ただの帰宅部が。
いや
書かなきゃ
じゃなくて
書きたい
の間違いかもしれない

でも
入部という一歩が踏み出せない
っつーか
バイトするって理由で他の部抜けて
それでバイトもしてないでのこのこ他の部に属するのが
怖いだけかなw
でも、絵、描きたい、好きだし

いや
独学でかけばいいか


それが




俺の









06:49 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

2009/03/27

小生は悲しいのです

なんか最近アニメ少し見てるけど
最終話が近付くにつれものすごく切ない気分になるww
んで最終話を見て「あーあ終わっちゃったよ」とか切なすぎる気分を回避するために
他のアニメをみる
けどやっぱり終わりはあるもので
切なさは増えていく一方です
どうにかならんですかね?
アニメを見るな は却下で。
とりあえず
これから最初の方だけみたCHAOS;HEAD 
とか
まったく見てないとらドラ!
とか
11話までみた鉄のラインバレルとか見ていこうかと
ソウルイーターも来週で終わりだ・・・・
絶望した!いずれやってくるハッピーエンドに絶望した!

あ、鋼殻のレギオスもチェックしとこう

何かオススメのアニメあれば
言ってくだされ

一応今までに見たやつを(書き切れる程度しかみてないからね…
見終わってないのもありまs

狂乱家族日記
夏目友人帳
黒執事
まりあ†ほりっく
ブリーチ(アニメ141話まで)
ハヤテのごとく(30~40の間くらいまで)
らき☆すた
ハルヒ
ソウルイーター
魔人探偵脳噛ネウロ
PERSONA-TS-
さよなら絶望先生
俗・さよなら絶望先生
かんなぎ
コードギアス
DARKER THAN BLACK 黒の契約者
天保異聞 妖奇士
DEATH NOTE


書くのめんどくなってきた・・・
ってか何見たかもう出てこないからこれくらい。

そろそろメイプルも復帰できそうですヽ(゚д゚)ノ 

23:32 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

2009/03/18

これからの人生、生き方変えてみませんか?

夏目友人帳 神アニメすぎるwwww

なんどもグっときた!


んじゃ、続 夏目友人帳みてきます

サクチケ切れたので狩りは25日以降に再開します

16:56 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/03/10

さて、久し振りの更新

ジャクム前提の忍耐マジキチ。
ついイライラしちゃうね。
てか友チャで
忍耐ROM 用のある人は内緒yr
って言って友チャ切りました
 
 
数秒後・・・



tyatto

彼の思惑は俺がこの手で玉砕してやりました。
でもこれのおかげで少し気分は晴れました。

そんでもってギルクエやったときに気が付いてしまったもの
gozi
”5秒後ギルゴ対抗戦が”


ギルゴってなんですか?^q^

aaa

まぁNEO君が落ちたのが原因で中止なったんだけど
まぁどのみちそれ以上進めないとこまで来てたんだけどね


そしてフリマで見つけた伝説の

























GB


触れないでおこう。

10k





そしてこれ、バサクに1ふったらこのありさま^q^





レモンに吸わせたりもしました

remon
これでも必至で守ってたんです
彼はニコニコ行っていました
僕はメールを打ったのです「アブナイ」
送信完了!
ピューン






ズドン。




\(^o^)/



僕は悪くない。








んでビサで気を抜いてた結果がこれ
bs
実際うまいんだけどね!!!!!

んじゃオナッて寝るは!ノシ!!!!!!

01:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/03/01

4次。

転職官
疲れたwwww
いやしかしカッコいいなこの人たちww

ラッシュ取得してから割と狩りやすくなった感が漂ってまいりました

ごっつ死亡確認SS

まぁこんなところで放置してるのが悪い
俺は悪くない
タコ狩ってただけだしwww
誰かがオハゼ解放したんじゃね

ピーン
ゴッツが近くに来てこんなことを言っていきました。
匂いフェチですねわかります

ホイホイ

そしてどうしても気になるのがこれ。
ホイホイwwwww
これみて白蘭友達が少しの間「ホイホイ」としかしゃべらなくなりました

TinTin

んでスキル取得クエやろうとおもってルディからオルビスに行こうとしたらこんな人が。


まぁ触れないでおこう。


とりあえず
今日はこれでw
これからが楽しみだww
んじゃメイプルに帰りますノシ

16:07 | MapleStoryCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

